どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

プレミア第五節・独り言

どもども!おはようございます

今週末はサッカーやらF1やらと見るものが多すぎました。。。

さてさて第五節!チェルシーカーディフは4-1でちぇるしーの圧勝でした!

今回はジルーが先発でしたが、ジルーはトップでひとつ下に落とすようなパスが非常に上手いですね!今の状態だとモラタよりもいいかもしれませんね。

そしてアザールは神ですね芸術ですね文句のつけようがないですね!!w

ウィリアンも初ゴール決められなかなか調子は良さそうですね!

守備も前節よりも非常に意識が高くなってきていますね

ボールロストした後の動きがとても良かったです!

 

あとは気になったところはトッテナムリバプールは1-2でスパーズは連敗。。。

一方レッズは5連勝!レッズは守備が良くなってきましたね!

 

あとは話題のワトフォード対ユナイテッド!は1-2でワトフォード連勝ストップ

ユナイテッドは初連勝ですかね

しかしユナイテッドはまだまだ問題を抱えていますね、ルカクがやっぱり上手く使えていない。。。守備も良くなってはいますがまだまだ課題が

ただユナイテッドはセットプレーやクロスを入れたときはなかなか強烈ですね!

 

最後に武藤の所属するニューカッスルアーセナルは1-2で惜しくもニューカッスルの負け、しかしようやく出場できた武藤は少しはアピールはできたんじゃないでしょうかね!後半78分辺りから投入されましたが、そこから流れは確実に変えることができてましたし、あとは得点が欲しいですね!もっとチームで武藤のスピードを活かせるようになればなかなか期待できそうです!

 

さてとりあえずは目に留まった試合はこんなものですかね

今日からもう終わってますがCLが始まるのでそちらも見ていきたいと思います!

ではではノン