どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

独り言その7 趣味について

どもども!こんばんは

今回は私の押しのチームやらスポーツやらのお話を

 

さてさて私、スポーツを見るのが好きでして

サッカー、野球、モータースポーツ(F1、ロードレース、たまにテニスやらアメフトやら。。。とその見たものをブログで好き放題感想を書いております

がしかし全てを書ける訳もなく好きなチームばかり選んでおります

そこで私の押しのチームをすこし紹介します!

まずはサッカーからですね!

基本的にプレミアが好きでよく見ていますが、その中でもチェルシーが一押しです!

何故かと言われますと。。。基本サッカーは良く知らないのでたまたま見ていて、とても雰囲気がよく魅力的なサッカーをしていたので・・・と思ったところもあるのですが

モラタのふぁんでして、そのまま流れてきた感じですねw

あとはバルサも毎試合見ております!リーガはほぼバルサしか見ておりません。。

次は野球!

プロ野球ではヤクルトを!ほぼ8割くらいの試合は見ているかと思います

MLBレッドソックスが好きですね単純に強いw

野球が一番知識があると思いますが基本1試合すべてしっかり見ることはほとんどないのであまり記事にしておりません。

そしてF1はもちろんホンダです!どんな状況でもホンダを応援しておりますw

あとのスポーツは特に押しなどはなくとりあえず目に留まったものを見ております!

ですので上に上がったチームをメインに記事を書いていくことになると思いますので多少の贔屓は大目に見てくださるとありがたいです。。。

ではではこのあたりでノン